忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます

人間は夜寝るもの
だと思いました。本当に。あと、やっぱり自分は女性の過去にこだわるタイプだと思いました。
スイカ
モノ売るってレベルじゃないと大騒ぎになった限定販売の東京駅100周年Suica、結局希望者全員に再販売する予定らしいっすね。まさかオクで高値掴まされたやつとかいないよな?
HDDにドリル
小渕優子さんの明らかに証拠隠滅を図ったアレ、純文学一本書ける程度の哲学がありそうにも思う。死んだら自動的にドリルがHDDに穴を開けてくれるシステムとか絶対需要ある。
風邪ひいてまんねん
もう1周間ぐらいずっと。風邪引くと体力は落ちるし、食ってる時に咳や鼻は出るし、色々大変。

俺だけベーシックインカムが欲しい

ゴキブリなペヤング
バイトテロとかの可能性はないのか。食品製造工場の雇用環境がかなり厳しいのではないか。もう少しラインを緩くしたらどうかとか真っ先に考える俺は間違いなくダメ人間。
しかし最近、かつて2chで公式グルメと持て囃された吉野家とうまい棒並にペヤングとガリガリ君が持ち上げられていたが、これでペヤング(まるか食品)は脱落だろうか。
テニスの王子様15巻

テニスの王子様 (15) (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 (15) (ジャンプ・コミックス)
桃と菊丸の女性ファンが濡れちゃいそうなコンビは見事に氷帝の最強ダブルスコンビに勝利する。お次は乾海堂という男性ファンが興奮しそうなコンビが登場するが、このあたりで調整がかかるんだろうか。この漫画ね、やっぱね、女性向けだと思う。
ナリカ電撃作戦
そんな感じでアリスソフトさん、新作いけませんか。
金曜恒例
amazon欲しいものリスト
皆さん、よい週末を。
レタス農家の秘密
そりゃ農業だって、いや農業だからこそ外国人や日本人を安い賃金でこき使わなきゃ如何に税金で保護されているとはいえ、利益を上げるのは難しいだろう。
農業とか介護とか、基本的に高齢者のケツを拭かされる現場というのは現代日本の社会の縮図のようになっているが、農業は一応独立自営の道がまだあるし、消費者も国産志向は根強いので、日本人であることのステータスやブランドを単純に活かしやすいのは良さそう。
山賊の娘ローニャ8話
森は秋が深まる。唐突にビルクと会ってないことを切なげに考えだすローニャ。え、なにそれ。
山賊の娘ローニャ9話
すごいよこのアニメは。雪合戦をして、その後スキーで転んで雪穴にはまってしまうだけで1話分まるまる使ってみせるんだから。昔のアニメ版ドラゴンボール以上の引き伸ばしではないのか。

ブログ内検索

amazon

PR