忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブンプレミアム 鶏五目ごはん





セブンプレミアムの冷凍鶏五目ごはん。九州産若鶏「安心咲鶏」を使用しているとのことです。販売者は、アクリフーズ。
鶏五目ごはんは、あまり家では食べたことがなかったのですが、小中学校に通っていた頃に給食でよく出ていた記憶があります。だから、自分にとっては懐かしい給食の味といった感じですね。
枝豆、鶏肉、ごぼう、にんじんなどの具と優しい香ばしさと風味、全てが懐かしくて、美味しかったです。

ただ、炊き込みご飯をレンジで温めて食べる、あるいはフライパンで炒めて食べる、その過程と如何にも冷凍食品のごはんもののようなパサっとした食感に、違和感もありました。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR