忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイドー ドラゴンボールサイダー



ドラゴンボールコーラが7つのアミノ酸配合なら、こちらは7つのビタミン配合のサイダー。7にこだわっているところがドラゴンボールへのリスペクトを感じさせてくれて嬉しくなりますね。
パッケージは、ナメック星(フリーザ編)の時の、ブルマ、悟飯、クリリンで、パッケージ裏のスカウター人物DATAによると、グルドとの戦闘時のクリリンの戦闘力は1万以上なんだとか。ラディッツが来襲した時にこれぐらいの戦闘力があれば、悟空は死なずに済み、悟飯もピッコロに鍛えられることもなく、チチの管理下で勉強ばかりしていたかもしれない、なんてことをちょっと考えました。

普通のサイダーに、7つのビタミン配合の効果なのか、ちょっとだけ薬臭さのようなテイストというか、わずかに栄養ドリンクっぽい風味がありました。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR