忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワスタプレイ4週目 「メッ」



もう、「メッ」だよ! あおいちゃんがメッだよ。勝利を追い求めて低コストのプレイヤーを狙い続けていたらレベル差10以上開いた下の相手に挑んでしまったようで、あおいちゃんに叱られて不戦敗になってしまいました。これは仕様です。だったら、対戦相手に不戦敗対象を表示しないでと思うのですが、あおいちゃんがかわいいので、許します。
こんばんは、千葉あおいちゃんずです。今週はボーっとしていてほとんどパワスタをプレイできず、セイエンチェックをして、コストあれば対戦ぐらいだったんですが、申し込まれるトレードが明らかにこちらが損するような理不尽なものばかりでますますインするのが萎えました。ネットワークゲームは「みんな」がいるから楽しいんだぞ。人を出しぬいて追い落とすような行為は「メッ」だよ! わかってるの?
そんな僕は低コストプレイヤーを狙い続けて今週一つお宝をコンプリートできました。



それと、極ボーナスで学生聖をゲット!

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR