忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01 2013年!



遅くなりすぎですが、新年あけましておめでとうございます!

2ヶ月ほど更新止まっていましたが、復活することになりました。この2ヶ月で日本は選挙があり、首相が代わり、世間は激動でしたが、自分自身もそれなりに色々ありました。
でも、先日降った大雪も、朗らかな陽の光で雪溶けの時を迎えています。明けない夜はない。

ちょっと人間不信にもなったけど、まだ2013年は始まったばかり、大きく息を吸うことが出来ている間は楽しんでいきたいと思います。
せっかく生を戴いているのだから、目一杯楽しもう。
それをテーマに2013年は邁進していきます。

本年もよろしくおねがいいたします!

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コウイチさんへ

 遅れましたが、あけましておめでとうございます。

 色々あったみたいですね。でも、生きてるだけで丸儲け!の精神で乗り切ってください。

 これからも、よろしくお願いします。

そちらも雪でしたか

開けましておめでとうございます。

例年より気温が低かったり雪が多い印象の新年ですが、
楽しみをいろいろ見出して、良い年にしていきたいと思います。

ゲームは、来月発売の『ドラクエ7』が今から楽しみです。
PSで発売当時にプレイした後は全くプレイしてなく、
いい感じに内容を忘れていて、新鮮な気持ちでプレイできそうです。

今年も宜しくお願いします。

突然でごめんなさい

何があった?
留守にしてたのは申し訳ないけど機構にも誰もいなくて・・・

レス

>>keiさん

ありがとうございます。今年もよろしくです。最近はパンを作ろうと思ってます!


>>ランスロットさん

そう、今年は雪が多い感じですね。どうなってるんでしょう。
ドラクエ7は公開されたゲーム画面を見て、うーんと思ってしまいました。どうなんでしょう、あのキャラ表現。
でも、きっと楽しいことはあるさと、パステルチャイム3には期待してます。いや、たぶん、プレイするのは春ぐらいか、やることすらないかもだけど。評判がいいことを期待してます。


>>manekiusagiさん

そんな感じで! 良い人見つかるさ。良い人なんだから! 楽しいことあるさ。楽しい人なんだから!

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR