忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪、再び



1月14日に降った大雪は凄かった。降り始めてからあっという間に足がすっぽり入るぐらい雪が積もったから!(上の写真はそのときのもの)

それに比べれば今回はおとなしかったといえるものの、ちょうど2週間後の今日、また雪が降り積もっていました。もっとも、今回のは優しくて、昼には日差しを浴びて道路や屋根の雪などはほとんど溶けていましたが……。

歴史は繰り返す。けど、失った時間は取り戻せませんね。2週間前の雪と今日の雪が違っていたように。そんな光景を繰り返しながら、自分は確実に老いていってるんだなと。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こちらは日差しがあってもなかなか溶けません

こちらでは、寒いので前に降った雪が溶ける前にさらに積もりました。

『パステルチャイム3』の体験版が出ているみたいですね。
ジャンルがRPGだった前2作が自分には合わなく、
体験版を試してから、購入を検討しようと思います。
今回、SRPGにジャンルが変わって良い方向へ行けば良いと思います。

レス

>>ランスロットさん

パスチャはどこまで変革できてるかでしょうね。
ライトな学園冒険ファンタジーのノリは変えなくていいものの、せっかくSRPGにするんだから、今までのちょっとぎこちない操作性や、大雑把なバランスとしょぼいやりこみ要素なんかをどうにかしてくれると嬉しいですね。
バインドシステムはゲームを盛り上げながら歴代アリスキャラをファンサービス的に使えそうだし、出来れば成功してまた次につなげてほしいところです。

雪は、さすがにこちらは千葉といったところです。
そのぶん、降ったときは交通機関が混乱したりして、かなり雪に対して弱い感じですけど……。

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR