忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミリーマート 雪ミクのぎゅうひで包んだシュー(小倉&いちご)







雪ミクとは札幌雪まつり応援キャラクターで、初音ミクが雪像になったことがきっかけで誕生したのだとか。要するに、初音ミクの冬バージョンということだそうです。

ファミマでその雪ミクとコラボした商品が売っていたので買ってみました。ローソンのリラックマのようにファミマで初音ミクフェアが催されるのも定番になりそうですね。

買ったのは、求肥で包んだシュー、190円。パッケージの袋に求肥がついちゃってうまく取り出すことが出来ずに形が崩れてしまいました。本当に求肥にシュークリームが包まれていて、非常に食べにくかったです。中身は小倉とホイップクリームで中心にいちごが入ってました。
今どきのコンビニスイーツにしては、シュークリーム自体の出来が良いともいえず、その割に190円という値段の高さが気になりますが、求肥のぶん、食べごたえがあったし、中にいちごが入っていることを考えれば、それなりに満足も出来ました。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

みっくみくにしてやんよ

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR