忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクの番台さん (漫画 あずまゆき)

ボクの番台さん 1 (マンサンコミックス)ボクの番台さん 1 (マンサンコミックス)

オトコたちの夢の銭湯、花の湯へようこそ! 家賃5万円、風呂・バイト・美人大家つきで、看護学校の女子多数来館。

(amazon 引用 ボクの番台さん 1 (マンサンコミックス)


あずまゆきさんの初の長編漫画とのこと。美人大家が切り盛りする銭湯、そこに住み込みのバイトとして世話になる浪人の主人公と大家を中心にしたエッチなラブコメ。
1話ごとに作者らしい可愛い女の子たちのサービスシーン(性的描写)にそれなりのボリュームを割くことの制約もあって、エッチなハプニングを中心に話が展開されており、あくまでキャラクター(登場人物)にズームインし続けた作りになっている。
ページ毎、キャラに魅力を感じるかどうかで大きく評価が変わってしまう作りの中で、ちょっとダークな雰囲気を醸して幅を出そうとする意欲や、それでもメインヒロインのポジションにある大和撫子な女の子だけは大切に扱うようにする、読者(男性)に対する優しさが伝わってくるところが魅力的。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR