忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少女霊 14歳の魂 (映画)

少女霊 [DVD]少女霊 [DVD]

★U15伝説のアイドル、入江紗綾主演の衝撃のホラー!!
★小学校5年生でイメージビデオデビュー!
秋葉原のイベントでは異例の観客動員数を記録した、伝説のアイドル
「紗綾」と高井みほ、岡田留奈、井口梨央のU15トップアイドルが
勢ぞろいのリアルホラーがついに登場!!

(引用 amazon 少女霊 [DVD]


2006年の日本映画。
中学生の男女グループが夏休みに訪れた田舎で、白い家に住む少女と出会い、彼女から近辺に古くから伝わる神隠しの話を聞き、それに巻き込まれていくホラー。

まだまだ幼さを残す男子とU-15のトップアイドルとやらが演じる大人びた女子で男女の発育差を如実に表した上で仄かな恋心とまだ友だち(子ども)でいたいというジレンマを描く淡さが、ビジュアル的には等身大の中学生を映しているようで面白かった。

主演は入江紗綾だが、主演というほど出番はなく、彼女がウリの豊満なボディを披露しているシーンもない。おっぱい要員として体を張っていたのも演技を頑張って目立っていたのも高井みほだった。

ホラーとしての恐怖も怪奇物としての話の作りもいまいちだったが、中学生日記のノリで楽しむのが正解なのだろう。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR