忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メグミルク 君のイチゴミルクプリン



あの娘に渡して気を引きたい君のイチゴミルクプリンという、豆腐屋ジョニーのようなネーミングセンスのプリン。
パッケージのキャラクターはキメゾーといって、フリーペーパー「R25」にて好評連載中の漫画「キメゾー」の主人公。世の若手ビジネスマンに、自由な生き方を身をもって示す男。とのこと。
一見して女性向けかと思ったんですが、キャラの説明を読むと、どちらかといえばコンビニスイーツ男子の方をターゲットにしているのかもしれませんね。

プリンは、滑らかでどろっと崩れやすい食感でした。イチゴの風味がかなり強調されていて、まろやかというよりも甘酸っぱい感じなのが面白いと思いました。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR