忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワスタプレイ3週目 out緑パワプロ in赤パワプロ



今日も1日おつかれさまでした。
今なら、1回タダでパワゲッターができるよ。
パワゲッターから出てくるのはお約束のようにノーマルカードなんですが、あおいちゃんが見られればそれでいいですよね! 千葉あおいちゃんずです。イベントがないとこのゲームあんまりやることないですね。



今週はR+旧緑パワプロくんをゲットしました!
早速トレードに出します。



そして、紆余曲折の末にR+旧赤パワプロくんに化けました。本当はヴィクターかフルハート希望だったのですが、仕方ないですね。それでもようやく手に入れた唯一の赤R+野手なので主力として大事に使っていきます。



オーダーにレア以上の選手が多くなって、だいぶ戦力が上がりました。ただ、ゲームとしてはどんどん面白くなくなってきているというジレンマが……。飽きが来たというのもありますし、ゲームへの慣れと同時にパワスタの駄目な点が目につき過ぎて辛くなってきているというのもあります。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR