忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワスタプレイ6週目 サクセスロード5432位







2週間に渡って走り続けたサクセスロードイベントが終わりました。参加した皆様、お疲れ様でした。
自分は、初めはちょこちょこマイペースで進めてたんですが、最終週の200週にはちょっと届かないペースだったので、期限ぎりぎりに回復薬を大量に使って何とか駆け込みで200週に到達しました。



200週の報酬はレア進化カードのダイジョーブ博士。レア+がオーダーにまだ2枚しか入っていない自分にとってはとてもありがたいカードです。問題は、どのレアカードに使うか、ですね。今はコナミ日本シリーズと連動したキャンペーンでレアを引ける確率がアップしているので、それを利用して、うまいこといいのが引ければいいなと思っています。



最終順位は5432位でした。それなりにマメに活動しているアカウントは大体これぐらいの数なんでしょう。







順位報酬は、三人娘の学生カードとパワゲッターチケット2枚でした。リンクアイテムで冬虫夏草と大物ルーキー登場カード、PビルドパワリンDXももらえましたけど、使うかは微妙なところですね……。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR