忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワスタプレイ5週目 サクセスロード中





今週は新イベントの「夢をつかめ! サクセスロード」を中心にプレイしてました。ただ連打するだけの練習系イベントなのですが、スキル持ちのカードが大量に入るのが嬉しいです。しかし、肝心のベースカードを持っていないという悲しさ。
今回のイベントもランキングの上位に入るのは無理でしょうけど、報酬が貰える最終到達点の200週は達成でき、報酬であるレア進化カードはもらえそうなので、今から何に使うか考え中です。たぶん、こういうことを考えている間が一番楽しいのでしょうね。



今週のパワゲッターからはホームランキング持ちの滝本が出ました。強化が出来次第、N友沢と入れ替わりになりそうです。

実況パワフルプロ野球2012決定版実況パワフルプロ野球2012決定版

ところで、年末にパワプロ2012決定版が出るらしく、決定版でもパワスタのデータを受け継いで遊べるようなのですが、決定版からの新規参加者への配慮や決定版購入者の恩恵がどの程度のものなかが気になるところです。
個人的には、複アカユーザーによるバランス崩壊への対策や、ゲームそのものに更なる奥行きと幅を持たせるなど、様々な面を大胆且つシビアに刷新してもらえることを期待しています。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR