忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務スーパー トムヤムヌードル えび風味





業務スーパーで売ってるタイのトムヤムヌードル。結構評判が良いらしいので試してみました。
麺は若干ボリュームがないように感じましたが、インスタントの油揚げめんとしてオーソドックスながらもぷりぷりして弾力を感じさせてくれるところは良かったです。
スープは少しクリーミーでかなり酸っぱく結構辛いという風で、個性的だと思いました。好みが分かれそうな味ですが、僕は一度食べたらもういいかなあという感想です……。酸味がちょっと強すぎるかな。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR