忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone4S





実はiPhoneユーザーです。こういうのから解放されたいはずなのに、結局、スマートフォンとかいう高性能なものを持ち歩いちゃってますね。果たして、iPhoneを持っていることが本当に豊かであるといえるのでしょうか。と、パソコンの前に座るのが好きなネット中毒者は思うわけです。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

携帯電話

私は、古い携帯電話をまだ一度も機種変更することがなく使っています。
携帯以前はPHSでしたが、機種変更しないうちにPHSのサービスが終わり、
携帯に切り替えるときに無料で当時の最新機種に替えてもらいました。

「まだ良いかなと」思っているうちに
スマホの次の世代の携帯が出てきそうな気もします。

レス

>>ランスロットさん

携帯電話も気づけば小さいPCになっていました。
これからどんな風に進化していくかは自分には予想もできないですが、自分もこの分野では一周遅れぐらいでいられたらいいなあと思ってます。

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR