忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほそや 三色おこわ弁当



僕が学生時代の頃からありました。千葉駅をホームにしてる人にはC-oneでお馴染みの米屋のお弁当屋さん「ほそや」。千葉マリンスタジアム(QVCマリンフィールド)にも出店しているそうです。今回のは千葉そごうに出してる店舗のものですが、ほそやの三色おこわ弁当です。
栗・筍・山菜の三種類のおこわにエビフライ・唐揚げ・ヒレカツ・鮭・ホタテといったオールスターのおかずが彩りを添えます。おかずが洋風で、やや男性向けの構成ですね。野球を見ながらガッツリいきたくなります。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR