忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAWS IN JAPAN ジョーズ・イン・ジャパン (映画)

JAWS IN JAPAN ジョーズ・イン・ジャパン [DVD]JAWS IN JAPAN ジョーズ・イン・ジャパン [DVD]

名作「ジョーズ」×ビキニの巨乳アイドルたち!ホラーとエロがこれ1本で味わえる“2度美味しい”新感覚ジャパニーズ・ホラーの誕生!!
海辺のペンションで、ビキニの女子大生たちが次々とジョーズに喰われていく?!犯人の正体は?!
主演は、大人気のグラビアアイドル滝沢乃南と、2007年「ミス週刊少年マガジン」受賞の中島愛里!

【ストーリー】
女子大生ミキと麻衣は、大学4年の最後の思い出づくりのため、南の島のプライベートビーチに泳ぎに来た。
島につくと地元のイケメンが現れ、彼の知り合いのロッジに泊まれることになる。
ロッジで貸してくれたビデオカメラを手に、早く海を楽しみたいと水着に着替えビーチに出て行く。そして、ミキが一人で泳いでいると大きなサメの背びれが横切って行き……

(引用 amazon JAWS IN JAPAN ジョーズ・イン・ジャパン [DVD]


2009年の日本映画。

日本でジョーズ+巨乳グラビアアイドル、ミスマガジンですからね。これが面白くなるわけがない。観る前から駄作だと思ってましたが、観た後の感想もやっぱり駄作、でした。

ホームビデオで撮ったような映像を交え、グラビアアイドルのキャピキャピしたリゾート気分溢れるやりとりをリアリティを意識したグダグダ演出で作っているので、これがアダルトビデオとかなら面白かっただろうなぐらいには見せてくれます。演技もそんなに悪くない。

ただ、ストーリーにまったく盛り上がりがなく、盛り上げるはずのホラー部分がとってつけたような余分な感じになっているのが虚しい。さらに、タイトルになっているジョーズがラストにようやくオマケ程度に出てくるふざけっぷり。

結局、巨乳のグラビアアイドルの水着姿しか見るところがないのですが、それも撮り方がいまいちというか、シャワーを浴びる時も水着つけてるぐらいだし、全然やらしくないので、やっぱりダメ。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR