忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォルト!! (ゲーム PC)

フォルト!! 通常版[アダルト]フォルト!! 通常版 [アダルト]

主人公・杉山修一の所属するテニス部は、部員わずか5名の弱小部。 学校でもまるで注目されない部活ではあったが、修一にとっては気楽で心落ち着く場所だった。 トラブルメーカーの部長・伊達先輩を筆頭に、ワガママで勝気な妹・杉山澪。 運動音痴の顧問・羽山璃花、彼の幼馴染にして悪友の松岡螢。 純真で素直だがちょっと天然の同級生、佐伯藍。 そんなクセのある面々に囲まれ、部活動はいつも楽しい空気に満ちていた。 だが、修一が怪我をするという事件を境に、彼を取り巻く環境が少しずつ変わっていく。 甲斐甲斐しく修一の世話を焼く藍の存在に、妹の澪はなぜかご機嫌ナナメ。 不穏な空気の中、ついに状況を決定的に変える大事件が起きてしまうのだが…。

(引用 amazon フォルト! ! 初回製造版 [アダルト]


Tonyといえば、とても魅力的な女性キャラクターを表現できる原画家なのに担当しているゲームがいまいち癖があるものばかりで、生半可な気持ちで挑むとその絵の魅力を存分に堪能する前に挫折してしまうというイメージなのですが、本作フォルトはそんなことありません。肩の力を抜いて手軽に楽しめる安心設計。Tony氏の絵のファンなら安心して楽しむことが出来ます。

テニス部を舞台にした爽やかな学園ラブコメ。とっつきやすい世界観の上に載ったTony氏の描くヒロインのテニスコスチュームがそそり、妄想と情欲の世界へと大いに誘う割には、実際のプレイ感はあっさりしすぎてやや手ごたえがないところが気にはなりました。
とはいえ、そつのない作りでまとめられており、Tony氏の魅力的な絵の素晴らしさをベタなラブコメの中で満喫できる悦びがあります。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR