忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログはじめました

今日とあるネトゲを止めました。
今までネトゲを止めた時はサッパリスッキリしてすごく爽快で 、それまでの単調な作業をストイックに繰り返すことで溜まった鬱屈した感情から解放される事が素晴らしく、俺はあの解放感を味わうためにネトゲをやっているんだなという感じでしたが、今回はモヤモヤが残る結果になりました。

実は一人ずっと親身になり一緒にプレイしてくれた方がいて、離れるのが惜しくなったのでもう少しまったり楽しむために違うゲームにどう? と自分勝手にネトゲ移籍を持ちかけて相談したのですが、フラれてしまいました。
しょうがないですね。

うん、でもそれだけあのゲームを好きな人だったから一緒にやってて楽しかったんだ、ということでお金やアイテムを ほぼ全部渡してキレイに止めちゃいました!
キャラデリはしてないですが、もう寿命もあまりなさそうな古いゲームですし、戻ることはないでしょう。
一番楽しいネトゲの思い出をいただけました。

そして、今日、そんな日に新たにブログスタート!
いくつかブログをやってきて、僕がわかったこと。
他人が見ても面白くないようなつぶやきブログを書く際の心得。
それは後から自分が読み直すことに耐えうるものにしろよということ。
これを心がけたいと思います。
唯一の読者は自分かもしれないのですから。
せめて自分だけは自分のブログを読めるようにしよう。

おまけ。
今日やめたネットゲームの最後の画像。







わかる人はわかるあのゲームです。
ゲーム内ではとてもお世話になった方がいます。
ソーシャルゲームが流行っているようですが、ゲームでコミュニケーションの良さをここまで実感したのは今回が一番でした。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR