忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリン メッツ コーラ



話題の史上初のトクホ(特定保健用食品)のコーラです。
ダイエットコーラのようにゼロカロリーではないですが、かなりの低カロリーで食事の際の脂肪吸収を抑える効果があるとのこと。
だからといって烏龍茶の代わりにするのはちょっと怖いですね。
アミノ酸飲料とかのような感覚で使うといいのかもしれません。

味自体はありがちなダイエットコーラの亜種というような感じで、人工甘味料的なヌルンとした味わいがします。
後に引く甘さがなく、爽やかに仕上がっているので飲みやすいとは思いました。
ダイエットコーラ系だと仕方がないのかもしれませんが、シュワッキリっとした爽やかさやヌルっとした甘さは出せても、コカコーラのようなパンチの効いた甘味とコクにはどうしても及ばないですね。

食事は主食・主菜・野菜をバランス良く!(だそうです)

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR