忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すくぅ~るメイト2 (ゲーム PC)

すくぅ~るメイト2[アダルト]すくぅ~るメイト2 [アダルト]

イリュージョンといえばリアルタイム3Dアニメシェーダー(エロゲー)。
わずらわしい移動やコマンド操作といったややこしさがゲーム性なり即時性を落としてしまう点が目立っていたイリュージョンの3Dアニメゲームですが、本作は余分なものを削ぎ落とし、シンプルなオカズソフトに特化したものになっています。

マウスのホイールをグリっと動かすだけで自動に性行為が始まってくれるので両手フリーでオカズアニメを楽しめるのはラクチンでいいです。

アニメはかなり滑らかでシチューエションごとにいくつかの体位(パート)があります。

基本的にはキャラの動きはオートなので、動き(パターン)が決まってしまっていることへの寂しさはあるし、コスチュームが学校制服(セーラー服)と体操着(ブルマ)とスクール水着と下着だけなのも物足りない感じはします。

ヒロインキャラは黒髪ロングの女子高生という一つの身体に憑依というシステムで全部で4種類の人格とフェイスタイプが楽しめるものの、Hだけのモードについていえば、人格が変っても体位などは変わらず声とセリフとフェイスタイプ(ヘアースタイル)ぐらいが変わるだけです。
それも4種のフェイスタイプすべてが黒髪。

ただ、あえてアニメの世界で黒髪にこだわって学園という舞台でブルセラの王道で勝負してるところが、すごくフェティッシュで、そういうのが好きな人はかなりハマることが出来るんじゃないかなと思います。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR