忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cheer up! (漫画 あずまゆき)

Cheer up! (マンサンコミックス)Cheer up! (マンサンコミックス)

桜ヶ丘学院のチアガール・牧ノ原みなみは、超奥手&未経験。人並み外れた妄想力で、大好きな同級生・上郷くんとの愛の営みを濃厚に展開してはモンモンとする日々…。あずまゆき幻の名作が、約60ページの大幅描き下ろし&美麗装丁で本邦初見参。豪華カラーつき!!

(引用 amazon Cheer up! (マンサンコミックス)


あずまゆきのエロ漫画。
チアリーディング部の女の子と野球部の男の子によるラブコメテイストの話になっている。
二人は付き合うものの、お互い奥手で、性行為を妄想する悶々とした日々を送っていた。
そこで、周囲が二人を応援しようとあの手この手で二人をエッチな方向でくっつけようとする。

見合い制度じゃないけど、奥手同士のお似合いカップルを周囲が後押しする内容になっており、二人の世界は二人だけのものではなく、多くの人の影響が良い方向に作用して成立しているという前向きで趣き深い作りになっている。
うぶな二人が段階的にエッチに挑戦するフェティッシュさと、肯定してもらえる悦びがこめられていて、面白かった。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR