忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永谷園 1杯でしじみ70個分のちから茶づけ





オルチニン25mg含有!
オルチニンとはアミノ酸の一種で、身体のあらゆるところで私たちの健康維持に重要な働きをしています。しじみに多く含まれていることで知られています。
ということだそうです。肝機能を活性化させることで、二日酔いや疲労を回復させる効果があるとされているんだとか。僕は滅多にお酒は飲まないのですが、この夏の暑さにバテバテなので、ちょっと試してみました。
お茶漬けだと食べやすいのも良いです。しじみということで、貝のうまみの効いた鰹だしのお茶漬けになってました。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR