忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キヤノン PowerShot A3400IS







今まで2006年の秋に買った、当時で1万円ぐらいのデジカメでずっと写真を撮影し続けてきたんですが、光量が足らないとボケボケになってしまうし、手ブレも激しく、さすがに今の時代にこの画質ではブログやSNSに投稿するのが憚れる、ということで、新しいデジカメを買いました。Canonの7000円ぐらいのやつです。
光学ズームとかいわれてもなんのこっちゃという感じだし、タッチパネル操作や様々な機能をまだ全然使いこなせてませんが、ちょっと光が足らないぐらいでもいい感じに撮れたので、そのあたりは満足しています。



今まではNikonのCOOLPIX L3というカメラを使っていました。現在のブログの前にFC2ブログで日記をつけていたことがあるんですが、その時にブログの画像投稿用に購入してから実に6年以上、2800枚以上の写真を撮影しました。室内などで少し薄暗くなるだけでボケボケになる点には何度も泣かされましたが、シンプルで非常に扱い易かったです。お疲れ様。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR