忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の日記→食べて遊んで沈んだ記憶

ブログタイトルを「今日の日記」から「食べて遊んで沈んだ記憶」に変えました。

本当は「俺のエロゲープレイ感想がこんなにメーカーを誉めるわけがない」とか「お前にカップ麺の感想を読ませてやるから、俺にスカイツリーのグルメ情報を読ませてくれ」とかそんな感じにしたかったんですが、こう、もう若くないですし、全ての孤独な人間に共感してもらえるようなセンチメンタルでいてハートフルな、夏休みになると無邪気にザリガニ釣りをしていた子どもが大人になってインターネットを始めて今世界を騒がせているのはモーニング娘。ではなくてKanon(エロゲー)だった事を知ったときの衝撃と遺作(エロゲー)を必死に努力してパーフェクトプレイした先のそのエロシーンの少なさという切なさに包まれる感じをタイトルに表現してみました。

本当のこといいますと、タイトルが手抜きすぎだからかヤフーのブログ検索に全然表示されないのでちょっと変えてみて試してみるんです!

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR