忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサヒ ワンダ ブラック



出たー、ブラック無糖!
コーヒー通はブラック無糖しか認めないというのは本当ですか?
ヒカルの碁でフクが誤って自販機でブラックコーヒーを押してしまって、伊角さんに飲んでもらおうとお願いするけど、ナイスガイ伊角さんでもちょっと遠慮した、それがブラック無糖。

でも、年を取ったのか、美味しいブラック無糖が増えたのか、気づいたら僕もブラック無糖でも全然いけるようになりました。山葵のように。

苦味が趣きを感じられる程度にほどほどでキレがよく爽やかで飲みやすかったと思います。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR