忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンクエスト10への道その2 我が家にWiiがやってきた







いよいよドラクエ10発売まであと1ヶ月を切りました。
ギリギリになってきて、ようやくプレイする環境を整え始めています。
先日、Wii本体が届きました。中古でもネット接続には問題ないらしいですし、今の時期に新品でWii買うのもなあと思っていて、どうせ使っても2年ぐらいだろうから、中古にしちゃいました。状態はなかなか良さそうな物で取扱説明書付き1万円ぐらいでした。

まだ実際に電源を入れて起動させてませんが、状態は確かに良さそう。本体は想像以上にコンパクトだなあというのが第一印象。PS2の半分以下じゃないでしょうか。

早いところネット接続含めた動作チェックしたいのですが、それも含め、まだいくつかドラクエ10をプレイするために周辺機器を購入しなければならない状況。追々揃えていきたいと思ってます。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

意外にコンパクトですよね。

私も箱を開けて小さな本体に驚きました。
そして、ゲーム機らしからぬシンプルな形で、
外付けのHDDみたいな印象でした。

それに対して、ACアダプターが大きいのを写真を見て思い出しました。

レス

>>ランスロットさん

そう、かなり小さいんですよね。大丈夫なのかなあと少し不安になりました。WiiUは大きさどんなもんなんでしょうね。というか、PS2はともかく、PS3が大きすぎるんだなあと思います……。

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR