忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エースコック ジャンジャン焼そば トマトブレンドなつかしソース味



ハンディな縦型カップ焼きそばのジャンジャン。
ソース練りこみ麺が採用されているので、カップ焼きそばにありがちなソースが行き渡っていない白い麺は全く味がしないということがありません。
ややボリュームが少ないかなと思うところもありますが、この機能性とアイディアは多くのカップ焼きそばファンを喜ばせたはずです。

トマトブレンドしたソースは色合いはそんな感じだけど、味はほんのりトマトって感じですね。
まろやかにはなっていると思います。
いい意味でトマトが効いてるかは、どうなんだろうと思いました。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR