忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下町マドンナ食堂 未亡人細腕繁盛記 (漫画 中田ゆみ)

下町マドンナ食堂 1―未亡人細腕繁盛記 (ヤングコミックコミックス)下町マドンナ食堂 1―未亡人細腕繁盛記 (ヤングコミックコミックス)

人情タップリの下町食堂には、熟乳美人のおかみさんが出す旨い飯がある。それは店に集う人々の涙と笑顔の味がする…。

(引用 amazon 下町マドンナ食堂 1―未亡人細腕繁盛記 (ヤングコミックコミックス)


中田ゆみさんのパンチラメインのちょっとエロい漫画。
美人女将が切り盛りする下町の食堂は女将目当てに集まった男性達で今日も大繁盛。そんな設定で、セクハラする客やハプニング等を絡めてパンチラおっぱいなどのエロシーンを見せつつ、適当に話が展開されていく。
個人的には、食欲と性欲は切り離したいので、一時期話題になったノーパンしゃぶしゃぶのように、飯を食いながらパンチラを見ようとか、食と同時に女の性を味わいとか思わないのですが、それをエロ漫画にツッコミ入れてもしょうがないですね。

メインヒロインが熟女系キャラで描かれているのが中田ゆみさんの漫画としては今となっては珍しい感じ。画風もアリスソフトのエロゲー『妻みぐい』の時のちょも山さんのようなムチムチとした艶やかさが出ていて、グッドでした。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR