忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんいろ (漫画 あずまゆき)

こんいろ (マンサンコミックス)[アダルト]こんいろ (マンサンコミックス) [アダルト]

ブルマー・スクール水着・セーラー服などの様々なこんいろにこだわられた作品という紹介がamazonにあるあずまゆきさんのエロコミック。

コスチュームやシチュエーションがこんいろというのもあるのですが、屈折した性意識・性体験を前向きに捉えながら歩んでいく双子のキャラ、その明るさが時折見せる秘められた闇を際立たせるといった話の展開で、作品のカラーそのものが「こんいろ」なのかなとも思いました。

茶髪(金髪?)のショートヘアの明るく積極的な女の子と黒髪ロングで清楚風な女の子というあずまゆきさんらしい対極的な2タイプのキャラクターが双子という設定でHに活躍する本作。

とにかく終始エロエロで、少女が小悪魔的に色々な男性を骨抜きにしてしまう。
双子の少女が一人の男性を誘惑したり責め立てるといった3Pがメインのシチュエーション。
成年コミック的なあけっぴろげなエロで構成されているので、あずまゆきさんらしい初々しさであるとか恥じらい、またそれらをくすぐるような悪戯的要素はかなり弱め。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR