忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言いなり☆プリンセス (漫画 中田ゆみ)

言いなり☆プリンセス (マンサンコミックス)言いなり☆プリンセス (マンサンコミックス)

北欧某国の第一王女レナ・レーナ姫が、留学生として俺のクラスにやって来た!!
さらさら金髪、澄んだ碧眼、童顔なのにナイスバディという超絶美少女のお姫様だ。
気高い王女に見え隠れする、無防備な一途さに、ハラハラどきどきのえっちラブコメ!

(引用 amazon 言いなり☆プリンセス (マンサンコミックス)


中田ゆみさんのエロマンガ。
北欧からやってきたお姫様と平凡な少年が交際する学園ラブコメ系。
ツンデレの金髪ヒロインとやや粗暴さのある熱血的少年(主人公)の掛け合いは、健康的なムチっとした丸みを持つ明るい画風も手伝ってまるで少年向けのラブコメ漫画を読んでいるかのようでした。
今は主人公(男)について性格が大人しめに設定された作品を多く見ますから、そう考えると、本作は主人公のタイプもあって80年代~90年代的な懐かしさを感じるところもありました。

ハプニングをきっかけにペッティングなどぎりぎりの性行為シーンで焦らすところも少年漫画誌のお色気担当モノっぽいノリ。
とはいえ、そこはエロ漫画なのでペッティングやサービスシーンもかなり本格的というか露骨なエロス表現になっています。
作品の中盤以降からは本番シーンが描かれるようになり、そこからはセックスのオンパレードになります。
性対象の女性キャラは複数いるものの、男キャラでサービスシーンやいい思いをするのは主人公だけで、寝取られ要素どころか、恋のライバルキャラも一切無しの安心設計なので、明るい画風に釣られてみても、作風に裏切られたとなることはないと思います。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR