忍者ブログ

読んで遊んで沈んだ記憶

主に日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤオコー かつ重とローストビーフサラダ





ベン・トー、それは半額弁当を巡る狼たちの戦い。喰うか喰えるか、半額弁当というロマンは人をかくも争いの世界へと誘ってしまうのか。

というわけで、僕もハーフプライサーしてきました。かつ重の半額をゲットです! 498円が249円也。
本当にスーパーの半額弁当にはロマンがありますよねえ。500円で買うならほっともっとにでも行ったほうがいいってなるけど、半額の249円なら飛びついてでも欲しくなる。そんな世界。
ラノベやアニメの影響ではなく、わざわざ半額弁当をゲットする目的だけでスーパーに赴く「常連」の存在は昔からあるみたいですね。
一緒にローストビーフサラダ。こちらは3割引でしたが、元から安かったし、ローストビーフも美味しかったのでかつに負けずに満足です。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

 お邪魔します。

 この半額弁当って、夕方特売ですか? 確かにGETできると、やった!!!という高揚感にひたれますが、なにせ夕方なので、売り切れって事が多い。
 そうすると、打ちのめされます。

レス

>>keiさん

スーパーの閉店1時間前とか2時間前ぐらいからやってるみたいですね。スーパーからすると売り切れてる方がありがたいんでしょうけど、我々としたら半額弁当とか惣菜をちょい足し用にゲットできると嬉しいですよね~。
今時はスーパーにベーカリーも設けられている事が多いですが、そこでも半額になったりするので、それ目当ての人も結構いるみたいですね。

これからますます独り身は増えるでしょうし、半額キラーも増えると思ってます。如何に節約主婦でも家族団欒の時間を考えたらなかなか半額ゲッターはできなかったでしょうしね。

ベン・トー

半額GETおめでとうございます。
暫くスーパーには行ってないなぁ。。。
タイミングを逃して売り切れショボンの予感

レス

>>匿名さん

ありがとうございます。夜のスーパーはおかずのワンダーランド、狼たちの戦場となるファンタジーゾーンなので是非行ってみてください!
そういえばマックスバリュとかの24時間営業のスーパーだと惣菜弁当の割引はいつになるんでしょうね。

トラックバック

ブログ内検索

amazon

PR